株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2013年12月12日木曜日

モデルハウスレポート12月12日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます!
たきけん 佐野です。

今日も寒くて、朝起きるのがだんだんつらくなってきました。。。

ですが、気合いを入れて起きて、モデルハウスの写真を撮ってきたので
さっそくレポートしていきたいと思います^^



今朝、行ってみると基礎工事をしてくれる業者さんが作業をしてくれていました。

そして!コンクリートを流し入れる為の型枠(外側の黄色い枠)ができていました。
これから、配筋(コンクリートの中の鉄筋を配置すること)を行っていきます!

コンクリートと鉄筋はとても相性が良く、これですごく強度が増します^^
と、私も教えていただき、なるほど!と思ってしまいました^^


















佐野


0 件のコメント:

コメントを投稿