株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年10月20日月曜日

10月17日 建方

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん佐野です。

最近グッと寒くなりましたね…。
富士山にも雪が降っていました!

そろそろ冬ですね!
ストーブの季節がやってきました。


先週の金曜日は新しいお客様の建方を行いました^^
お天気もとてもよく、むしろ暑いくらいで良かったです!

私は大工さん達にお茶やお弁当を出しに行ってきました。

このお家は、店舗兼住宅のお店になります^^
イタリアンレストランです。













完成が楽しみです^^

それでは今日はこのへんで。
最後までブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿