株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年1月14日火曜日

モデルハウスレポート1月14日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

先週末は祝日があったので、3連休だった方も多いのではないでしょうか?^^
どんな風に過ごしましたか?

さて、今週も張り切っていきましょう!

今朝のモデルハウスは・・・。
寒くて氷が張っていました!



そして、そして!足場が出来ていました。
地上高さ2.0m以上の高いところで作業する場合は足場を設置しなければなりません。
工事には必要不可欠なものです^^



職人さん達はこのような↓足場に乗って作業をしていきます^^

下が丸見えです・・・


私も何度か、足場の上に立った事がありますが、高所恐怖症の人にはおすすめできません;;


今週末は、いよいよ柱など木材が運ばれて来て、組み立て作業です^^


佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿