株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年1月21日火曜日

モデルハウスレポート1月21日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今朝は昨日よりは少し暖かいですが、寒いですね。
私は風邪を引いてしまいました;;
みなさんもまだまだ寒いので体調にはお気をつけください。



今日のモデルハウスは・・・
朝早くから職人さんが作業を始めていました。


そして屋根に断熱材が敷き詰められていました!


ちょっとわかりにくいですが、下から屋根を見た様子です。



断熱材は以前ブログで紹介した『木の繊維断熱材』を使用しています。


興味のある方は1月10日のブログをご覧ください^^



だんだんモデルハウスのカタチが見えてきました。




佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿