株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年6月19日木曜日

事例集リニューアル

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

ブログが約一週間ぶりになってしまいました;;
お久しぶりです!

最近のお天気は梅雨という感じがあまりしませんね。
晴れの日が多いです。嬉しい^^

最近の話題と言えば、ワールドカップですね!
コートジボワールには残念ながら負けてしまいました…。
明日はいよいよギリシャ戦!!
朝7時からなので、私は仕事に行く前に見れそうです。
しっかり応援したいと思います^^


昨日HPの事例集をリニューアルしたので、今日はそのお知らせをしたいと思います!
以前より断然見やすくなったので、是非一度見てみて下さい^^

現在の事例集のあのカタチにするやり方が全然わからず、すごく苦戦しました;;
出来たときはものすごくスッキリ!!脳が活性化しました^^

http://www.taki-ken.com/cn12/cn10/pg217.html

それでは今日はこのへんで。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿