株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年2月12日水曜日

モデルハウスレポート2月12日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今朝、起きてみるとまた少し雪が積もっていました!!
昨日の夜に降ったみたいです。
今年はあまり雪が降らない印象でしたが、ここ最近はたくさん降っていますね。
もうそろそろ春が来ないかな…。


今日もモデルハウスに行ってきました。
なんと!玄関アプローチに構造壁がついていました^^
あんなにひどい雪の後に、いつのまに!




もう一つ、母屋とアトリエ、客室の間の足場がなくなっていました!
先週はここにも足場がありました。




それと、今日は中の様子も撮ってきました^^
むき出しだった断熱材にシートがかけられていました。







2階の床もだんだんと出来てきています。
   ビフォー(先週の写真)                  アフター(今日の写真)
着々と工事が進んでいます^^

それでは今日はこの辺で。

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿