株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年2月5日水曜日

モデルハウスレポート2月5日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

昨日は雪がすごかったですね;;
今朝はとても寒いので道路がツルツル!!
道もすごい混んでいました。
みなさんは無事に通勤、通学できましたか?


モデルハウスにも雪がたくさんありました。
モデルハウス現場から見える山にも雪がたくさん。


内部はというと…
断熱材が内側全体に敷きつめ終わっていました^^


それと昨日なかった大きい窓が新しくついていました。
あと少しで住めそうな気がしてきます^^


この窓は昨日付けられていた、窓とは違って『M窓』という、
「町の工務店ネット」のオリジナルのものになります。
M窓についてはまた、今度詳しくご説明したいと思います^^


佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿