株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年2月4日火曜日

モデルハウスレポート2月4日 2階に潜入!

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

昨日は節分でしたね^^
佐野家では、豆まきをして恵方巻を食べました。
ちゃんと今年の方角の「東北東」を向いて食べました^^

さて、今日のモデルハウスは…

『窓』がついていました^^





そして、今日は2階に大潜入^^
だいぶ、『家の中』になってきました!


そして、ちょっと方向を変えると…


2階もちょっとずつ床が出来ていました^^




外は雪がすごい降ってきました;;
あっとゆうまに一面真っ白!
運転する方は気を付けて下さい。

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿