株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年4月17日木曜日

モデルハウスレポート4月17日 外壁塗装

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

昨日に引き続き今日も暖かいですね^^

私は最近の温度変化で、風邪を引いてしまいました;;
毎年春先は風邪を引いているような気がします…。

皆さんも体調には十分お気をつけ下さい!!





今日もモデルハウスに行ってきました^^

今朝は塗装屋さんが、外壁の残工事をしてくれていました。


灰色だった外壁も綺麗に塗装されていきます^^ 























ムラなく綺麗な壁です。





今日は現場に、たきけん大工さん、塗装屋さん、
電気屋さんと沢山の職人さんが作業していました。


もう現場はラストスパートです。

モデルハウスが完成したら見学会を開催するので、是非来てみて下さいね^^
5月の半ば頃を予定しています。


それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿