株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年4月28日月曜日

モデルハウスレポート4月28日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

みなさん、週末はどのように過ごされましたか?
もうGW前半ですね。
土曜日から連休の方もいるのでしょうか?

連休中には是非、お天気になってほしいですね^^




それでは今日のモデルハウスレポートです。

今朝行ってみたら、なんと!!!
足場が取れていました^^


家全体の雰囲気がよくわかるようになりました^^
すごい良い感じです♪♪かっこいい!







ペレットストーブの煙突も良く見えるようになりました。





そして、金曜日に引き続き浄化槽を埋めるための穴を掘っていました。
今日はショベルカー&ミニショベルカーも登場していました。





































それでは今日はこの辺で^^
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿