株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年4月25日金曜日

モデルハウスレポート4月25日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今日はとっても暖かくて過ごしやすいですね^^

昨日から目が痛いなと思っていたら、
ものもらいになってしまいました;;

腫れてないのが幸いですが、瞬きすると痛いです;;
早くよくなってほしいです…。



今日のモデルハウスです^^
今日はいろいろと工事が進んでいました!

まず、昨日紹介した浄化槽を入れる為の穴がほってありました^^



掘った土は玄関アプローチの下に。

玄関アプローチの下はずっと空いていたので、ちょっと疑問だったのですが
こうゆうことだったんですね^^

ビフォー                          アフター




次に、アトリエの壁にモルタルが塗られていました^^



アトリエはこのモルタルの壁に本棚を作ります。
母屋の階段の周りも本棚になるので、本棚がたくさんです!
このモデルハウスの施主様でもある、たきけんの社長は本当に本が好きなので、たくさん本棚を作ります^^






次は母屋です。
母屋はたきけん大工のまさかずさんがオリジナルキッチンを作成中です^^
キッチンは玄関の真横になります!




↓こちらはシンク&カウンターです。



今日はこんな感じでいろいろな工事が進んでいました^^
この他に塗装屋さんがいました!


もうすぐ完成です^^

それでは今日はこの辺で!
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿