株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年4月23日水曜日

モデルハウスレポート4月23日 煙突

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

昨日は14時くらいから雨が急に降ってきましたね!
すごい勢いで降るので、ビックリしました!

今日は昨日よりいい天気ですね^^

4月になってもう23日!
早いものですね!

もうすぐGWです♪
特に予定はありませんが、ウキウキしています^^



それでは、今日のモデルハウスレポートです!

今日はたきけん大工さん、水道屋さん、電気屋さん、暖炉屋さんとたくさんの方々がいらっしゃいました!!




吹抜けを見上げると…ん?


煙突がありました^^

これは以前ブログでも紹介した、ペレットストーブの煙突です!

ペレットストーブいついてはこちらから。



ペレットストーブは写真の1階左側に設置される予定です。


外からはシートがあって見えにくいですが、

暖炉屋さんが取付作業をしてくれていました^^


早くペレットストーブ本体を見たいです^^



それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿