株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月10日月曜日

モデルハウスレポート3月10日 天井&吹抜け

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ


こんにちは。
たきけん 佐野です。

今日はとっても寒いですね…。

皆さんは週末ははどのように過ごしましたか?
私はお休みだったので、東京に行ってきました!
東京はもう雪が無かったですが、まだ寒かったです。

早く春が来てほしいですね^^



今日のモデルハウスは電気屋さんが作業してくれていました^^
電気の線やコンセントなどを付けてもらっています。






1階子供部屋は天井が張られていいました。

ビフォー         
 
アフター
  


1階、リビングダイニングの天井は「梁あらわし」で仕上げます。
梁を見せる状態で仕上げる方法です^^

天井が高くなったり、木の雰囲気で安らげる空間が造れます。


ちなみに、リビングダイニングに直結している、玄関には大きな吹抜けがあります^^
↓は下から撮影した吹抜けのようすです。
↓は以前2階から撮影した吹抜けです。

















それでは今日はこの辺で^^

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿