株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月12日水曜日

モデルハウスレポート3月12日 

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。


今日は昨日よりずいぶん暖かいですね^^
すごい嬉しいです♪♪

これから暖かくなっていくと、花粉症の人にはつらいかも知れませんが、
雪が早く溶けてくれればいいですね^^


今日もモデルハウスに行ってきました。

今日は昨日と大きな変化はありませんでした。

2階の壁、全体に石膏ボードが張られていました。

 












今日のモデルハウスはこのような感じでした^^









モデルハウスとは関係ないのですが、
最近たきけんに迷い猫が住み着いてるんです!
しかもヴィヴィに似ているんです!

 













こちら↓がヴィヴィです^^

















親子?って思うぐらい模様が似ているんです!
ヴィヴィは怖がっているので困りものです;;


と。関係の無いお話でした。
今日はこの辺で^^

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿