株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月24日月曜日

モデルハウスレポート3月24日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん佐野です。

今日はとってもいい天気ですね^^
富士吉田市の温度計は10℃と大分暖かくなってきました♪

今日のモデルハウスです^^


まず2階の様子です。
2階は仕切りができていました。

ビフォー
 




アフター

だんだん部屋になってきました^^





それともう1つ!
いろいろと設備機器が搬入されていました!
食器洗浄機やトイレなどです。


これさえあれば、もう生活できそうです^^
完成が楽しみです♪










モデルハウスとは関係ないのですが、先週末は3連休でしたね!

私は、3連休は京都に旅行に行ってきたんです^^
残念ながら桜はまだまだ咲いていなかったで、桜の京都を観ることは出来なかったのですが、とても楽しい旅行でした^^
京都は何回行ってもいいと言いますが、本当にそうですね。

今週末にはきっと桜が綺麗なんだろうな^^


それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿