株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月7日金曜日

モデルハウスレポート3月7日 客室

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今日も昨日に引き続きとってもいいお天気ですね^^

今、ヴィヴィが遊んで欲しかったようで、飛びかかってきました。
ビックリしました~!


今朝のモデルハウスです。
今日は客室になる部分の写真を撮ってきました^^


奥にある、少し基礎が高い部分です。




全体はこのような感じになっていました^^
7.8㎡ぐらいの大きさになります。

下が高くなっているのは床下収納にする為です。
住居部分である母屋からデッキで繋がります。























中はこのような感じになってます^^



だんだんと全体のカタチがわかってきました^^

それでは今日はこの辺で!


佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿