株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月25日火曜日

3月25日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん佐野です。

きょうはすごく暖かいですね^^
東京ではそろそろ桜が開花するとか!




最近私は、「りんごのような家」という本を読んでいます。
これはたきけんも参加している町の工務店ネットが監修している本です^^

現代にはどんな家が合うのかなど、家づくりの色々なヒントが詰まっています。
興味のある方は是非読んでみて下さい^^
たきけんHPでも紹介しています^^

http://www.taki-ken.com/pg129.html







話は変わりますが、やっと春が来ましたね^^

たきけんのある富士吉田市の桜はまだまだですが、会社の梅はたくさん咲いていました。



















暖かいので、外に出るヴィヴィ。

そして逃げる…。

ヴィヴィは居候のちび猫ちゃんの事を怖がっていて、逃げてしまいます。
なかなか、仲良くならないものです!

それでは今日はこの辺で^^
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿