株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年3月13日木曜日

マンション改修工事のお手伝い!

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今日は朝から雨ですね。
夕方からはもっとも強くなるみたいです。

これで雪がなくなってくれれば嬉しいです^^

今朝はモデルハウスには行ってきませんでした。

今朝は、改修工事をさせてもらうマンションに行ってきました^^

洗面所&脱衣所の洗面化粧台や棚、壁紙などを替えるため、そこの片付けの手伝いに行ってきました。

写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。。。

リビングはとてもおしゃれな感じで、雰囲気のいい家具が置いてありました。
参考にしたいです^^






今日は写真がないので、3年前にたきけんがお手伝いさせてもらった
新築の住居&アトリエの写真を載せたいと思います^^


☆アトリエ
 













☆リビング
 





☆外観
 



とっても素敵ですよね^^
就職活動中に初めてたきけんのHPを見たとき、このアトリエの写真を素敵だなって思いました^^

たきけんHPにはもっと写真があるので、興味のある方は是非見てみて下さい^^


それでは今日はこの辺で。

佐野



0 件のコメント:

コメントを投稿