株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月28日月曜日

建方2日目&上棟式

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今日は全国的に梅雨が明けたそうですね!
これから夏本番!
しかし、今日の富士吉田市は涼しくて過ごしやすいです^^



先週の金曜日はたきけんの新しいお客様の「建方1日目」でした。
土曜日には「建方2日目&上棟式」が行われました。

あいにく上棟式の写真はないのですが、建方の写真を載せたいと思います。


2日目には2階の骨組み&屋根が出来ていました。




空はいいお天気ですね!暑い;;




 どんな家になるのか楽しみです^^




最近の暑さで、熱中症になる方が続出しているそうです。
みなさんも十分気を付けてください;;
私も気をつけなければ!

それでは今日はこの辺で。
ブログに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿