株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月14日月曜日

7月14日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今日はとても暑いですね。
来週は海開き。
もう夏ですね^^


たきけんでは今日の午前中大掃除をしました!
古いカタログや使わない資材などを整理しました!
まだまだ全然終わっていませんが、だんだんにやっていきたいと思います^^




今日のモデルハウスは庭がだんだんと出来てきていました。。
今日は写真は撮らなかったのですが、芝生が植えてありました。
すごい素敵です。

庭のデッキもそろそろ取り付けです。

明日は写真を撮ってきたいと思います^^





それと!
たきけんのポストカードができました^^
知り合いのお店などにも置いてもらう予定なので、見かけた方は是非手に取ってみて下さいね^^
このポストカードを持ってモデルハウスを見学してもらうとエコバックをプレゼントです♪


是非見てみて下さい^^

 


それでは今日はこの辺で。
ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿