株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月8日火曜日

モデルハウスレポート7月8日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今朝はとてもいい天気でしたね^^
台風の影響でしょうか?

台風は現在、沖縄あたりにいるんですよね。
この台風は過去最強クラスだそうですね!
今朝のニュースで今回の台風がどれくらいの風速かということをやっていましたが、
すごい威力でした;;
沖縄&宮古島のみなさん気をつけて下さい;;




今日は久しぶりのモデルハウスレポートです。
最近のモデルハウスは庭工事が進んでおります^^

先週末くらいに木が植えられていました^^
こんな感じです。
大分印象が変わりました^^

雨で工事が出来なかった日があったのですが、
今日は晴れてよかったです^^

写真の左奥に見えるのは「ビオト―プ」です。
※ビオト―プとは…動物や植物が変わりなく生活できるように造成または復元された小規模な空間のことを言います。





近くで見るとこんな感じです^^
ここに小さな池も作ります。


ビオト―プの右隣の客室は一段高くなっているのですが、そこにはウッドデッキが出来ます^^


すごい素敵な庭です!
出来上がりがすごい楽しみです^^




それでは今日はこの辺で。
最後までブログお付き合い頂き. ありがとうございました(*^_^*)
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿