株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月1日火曜日

人生サイコウ!

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です

今日から7月ですね^^
早いものでもう下半期です。
あの大雪からあっという間に夏になってしまった気がします。

それと今日は富士山が山梨県側で山開きですね^^
みなさんは富士山に登ったことがありますか?
私は地元なのに一度も富士山には登ったことがないんです!




先週の土曜日にたきけんのはるよさんからチケットを頂きました!
なんのチケットかと言うと…
毎年吉本興業が行っている「沖縄国際映画祭」の参加作品「人生サイコウ!」の凱旋上映会のチケットです^^
富士吉田のふじさんホールで行われました。

この映画は富士山世界遺産登録を記念して、吉本興業と富士吉田市がタイアップして製作した地域発信型映画です^^
主演はお笑い芸人のロバートの山本さんです!

山本さんの恋人役はよしもとクリエイティブエージェンシー所属のちすんさんという女優さんだったのですが、すっごい美人でした^^
やっぱり生で見る芸能人は違いますね。


映画には月江寺が沢山映っていたり、たきけんが少し改修工事お手伝いさせてもらったハモニカ横町も映っていました!


映画は30分という短い時間だったのですが、クスッと笑う場面もあって面白かったです!


たくさんの方が見に来ていたので私の他にも見に行った方がいるのではないでしょうか?^^



上映会の他にお笑いライブも行われて、とても楽しかったです。
お笑い芸人さんにはロバートなど有名な方々の他に、富士吉田市出身の芸人さんや、山梨住みます芸人の方もいました。

その中でも私は山梨住みます芸人のお二人が面白くて、すごい笑いました^^


とても楽しい土曜日でした♪






















それでは今日はこの辺で。
最後までブログお付き合い頂き. ありがとうございました(*^_^*)

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿