株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月10日木曜日

モデルハウスレポート7月10日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

ついに台風がやってきますね!
午後から雨が降るそうです。
私は今朝部屋の雨戸を閉めてきました。
準備ばっちりです^^



今日もモデルハウスに行ってきました^^

空には雲がすごく掛かっていました!
どんより。


庭は…
昨日アトリエの横に置いてあった植え木が植えられていました。





















ビオト―プにも一本の楓が植えられていました。

それと玄関ポーチの前には石が敷き詰められてました!
石庭ですね^^

クレーン車で大きな石も運ばれてきていました。




 それでは今日はこの辺で。
最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました^^

みなさん台風には気をつけて下さい;;

佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿