株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年7月9日水曜日

モデルハウスレポート7月9日

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今日は暑いですね。
もう夏みたいです^^

今一番心配なのはやはり台風!
沖縄では50年に一度の大雨だそう…。
関東へは11日にもっとも近づくみたいです。
対策をしっかりしておかないとですね!



今日もモデルハウスへ行ってきました。
モデルハウスは今日も庭工事が進んでおります。

玄関ポーチの前に新たに土が運ばれて来ていました。
ここはどんな風になるのでしょう^^
それと植え木も増えていました^^
これから植える植え木たち!






ビオト―プには土がたくさん入っていました。
結構たくさん入っています!

少し見えにくいですが、くぼみが見えますでしょうか?
それは小さな池になります^^

近づくとこんな感じです。




着々と工事が進んでいます。
もうすぐ大型の台風が来るかと思うと少し心配になります。
庭は大丈夫でしょうか…;;





それでは今日はこの辺で。
最後までブログお付き合い頂き. ありがとうございました(*^_^*)
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿