株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月19日月曜日

2014すまいるフェア

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

先週の土曜日に中央労働金庫 富士吉田支店さんが主催する
「2014スマイルフェア」にブースを出展させてもらいました^^

ハイランドリゾートホテル&スパで行いました。

当日は天気もよくて、とても気持ちの良い日でした!


会場はこんな感じ!


たきけんの他に「積水ハウス㈱さん」「㈱城山建設さん」がいらして、
聞いたことのある会社ばかりでドキドキ;;

ちょっとドキドキでしたが、たきけんのブースにもお客様に足を運んで頂きました。
ありがとうございました^^

たきけんのブースには、びおハウスや富士町やなどの模型&写真を置きました。
もちろんもうすぐ完成のモデルハウスの模型&写真も♪

みなさん、興味をもって話を聞いてくださったのでよかった^^



吉田ガス㈱さんのブースもあったのですが、そこでは焼きたてメロンパンを配っていました。
ちゃっかり私も頂いちゃいました^^
すごくおいしかったです♪


足を運んで下さったお客様、他の会社の皆様やろうきんの皆様、
ありがとうございました^^



佐野


0 件のコメント:

コメントを投稿