株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月19日月曜日

モデルハウスレポート5月19日 いろいろ

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

最近すごくいい天気ですね^^
今日、真夏日になると4日連続の真夏日だそう!
こんな日は出掛けたいです^^




今日のモデルハウスレポートです。

外のコンクリートデッキの型枠が外されていました。
そして、コンクリートの上に乗っても大丈夫なようになっていました。
これで、母屋とアトリエが繋がりました^^



中に入ってみると、たいきけん大工のまさかずさんと
久々の登場の田中さんの姿がありました^^



田中さんは木材の切れ目を綺麗にするために、シートを貼る作業をしていました。

貼るとこのような感じに綺麗に仕上がります。
あまり気に留めていませんでしたが、貼る前と後では印象が違ってきますね!


それと、これから設置する扉がたくさんおいてありました^^


クリーニングの予定も決まって本当にラストスパートになってきました^^



この後は土曜日に参加したフェアについての記事を書きたいと思います^^
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿