株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月21日水曜日

モデルハウスレポート5月21日 扉&棚

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

今日は朝から雨がすごいですね!
やっと弱まってきたところでしょうか?

たきけんキッズたちの遠足は本当に今日じゃなくてよかったです。
今日遠足の学校もあるのでしょうか;;
たきけんキッズ達に「遠足どうだった?」って聞いたら、
「たのしかったーーー!」って言っていました^^
よかったよかった♪



それでは今日のモデルハウスレポートです。
今日行ってみたら家の扉&棚がほぼ完成していました^^




昨日のアトリエの棚はこんな感じになっていました!!
すごい^^







































母屋のトイレの扉も付いていました。
取っ手は金色の取っ手です。











田中さんは一昨日同様、木材の切れ目にシートを貼っていました。
階段周りの本棚に全てにシートを貼って、やすりで削るそうです!
たくさんあります!


明日はクリーニングです^^












そういえば、昨日事務所にいたヴィヴィ。
たきけんに迷い込んでいた子猫がたきけんの猫になったのですが(名前はわかめです♪)、その子と全然仲良く出来ずにいます^^;

わかめが同じ部屋にいると…。
「シャ―――」っと言って威嚇するんです!!
ビックリして、ちょっと笑っちゃいましたw

わかめが来て、4カ月。
慣れるのには時間がかかるんですかね!
2匹が仲良くなる事を願います^^




それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿