株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月12日月曜日

モデルハウスレポート5月12日 外のコンクリートデッキなどなど

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん佐野です。

昨日は母の日でしたね。
私は、母の日にご飯当番&かばんをプレゼントしました。
喜んでくれたみたいで、よかったです^^



それではさっそく、今日のモデルハウスレポートです。

今朝は、たきけんの設計担当のひろのりさんしか現場にいませんでした。
これから基礎屋さんが来るそうです。

母屋とアトリエはコンクリートで繋がるので、
そこの工事をしてくれるために基礎屋さんが来てくれます!
外のここの部分です。










中はと言うと…
台所のシンク&食洗機が設置されてました^^
コンロはこの写真の右側に設置されます。



それと、トイレもお目見え!!
水廻りがどんどん設置されていきます^^




あと、中にもいくつか照明がついていました。






それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿