株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月13日火曜日

モデルハウスレポート5月13日 コンクリートデッキ

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

昨日の夕方から風がすごかったですね!
すごすぎてうるさかったです^^;

そういえば、私のいとこに小学校1年生の男子がいるんですが、
昨日、じゃんけんして、「しっぺ、でこぴん、・・・」
ってゆうあれ!をやっていたんです!

私も小さい頃よくしたなと思ったら、
「しっぺ」のことをずっと「しっぺえ」って言っていて、
今の小学生の間では「しっぺえ」になってるみたいです!
私のいとこだけかな?w

思わず笑ってしました^^




それでは今日のモデルハウスレポートです。


今日は、昨日紹介した外のコンクリートデッキを作る為に
基礎屋さんが枠が設置されていました。

昨日と比べると土が敷き詰められていて、高さが高くなっていました!








中はというと…
昨日たきけん大工のまさかずさんが違う現場に行っていたので、
あまり変わっていなかったです^^




それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿