株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月23日金曜日

モデルハウスレポート5月23日 建具塗装工事

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

昨日東京は、すごい雨だったようですね!
駅のホームの屋根から、雨が滝のように流れる様子が
ニュースで放送されていました!
あれじゃ電車に乗れなさそう…。

この辺では、どうだったのでしょう。
あんまり雨の音が強くなかったので、ひどくなかったのかな?


それでは今日のモデルハウスレポートです^^

昨日、クリーニング業者さんに綺麗にしてもらってので、
とっても素敵な感じになっていました^^
































































でもまだ工事は終わりじゃありません!
今日は塗装屋さんが建具(扉や棚)に塗料を塗っているところでした。
木目を綺麗に見せる効果があったり、汚れやキズをつきにくくする効果があります。






















それと、玄関の天井はブルーシートが掛かっていたのですが、
ブルーシートが取れていて、透明の板の天井になっていまし。
これで雨に濡れないし、日差しも入りますね^^





それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿