株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月22日木曜日

モデルハウスレポート5月22日 クリーニング

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん佐野です。

今日はとってもいい天気ですね^^
気持ちの良い日です。

昨日、私の愛車が修理から帰ってきました^^♪
先月ぐらいにたくさんへこみが見つかって、10日程修理に出していました!
やっぱり自分の車が一番ですね。
次は大事に乗ろう!!


それでは今日のモデルハウスレポートです。

今日はクリーニング業者の方に、工事で出た汚れなどを綺麗にしてもらいます!

私も何度か完成した家の掃除をしに行ったことがあるのですが、
木の細かいカスがいろんなところに入り込んでいたり、硝子についていたりして
なかなか綺麗にならないんです;;

でも今日は業者さんに頼んだので、すごい綺麗になるはず^^


今日はクリーニングなので、床に貼られていた段ボールも取られていました^^

こんな感じの雰囲気になっています。

寝転んだら絶対気持ちよさそう^^♪



これはアトリエです。



そういえば、下駄箱もできていました!





それではまた明日^^
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿