株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月1日木曜日

モデルハウスレポート5月1日 階段周り

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今日はとてもいい天気ですね^^
青い空が気持ちいですね!

今日は21℃まで気温が上がるみたいです。
こんな日はお出かけしたいですね^^



今日のモデルハウスレポートです。

たきけん大工のまさかずさんが階段に本棚を作成中でした。
階段周りは本棚になります。























階段は折り返し階段になっていて、上の方にも本棚を作成中です!



あと、階段には手すりがついていました。

2階のベランダには大きなすのこがありました!
雨に塗れているので、昨日より前にあったはず。
気づきませんでした;;

洗濯物がよく乾きそう^^


だんだん生活できる空間ができてきました^^


それと、今日はいつもと違う角度から写真を撮ってきました!
道路を渡って、写真を撮ってきました。
左がアトリエ、右が客室です^^

道路から見るとこんな感じになります!
アトリエからちょっと出ているのは、目隠しです。

あの位置に昨日紹介した「M窓」がちょうどあります^^


アトリエも客室も木の外壁がかっこいい感じにできています!!




それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿