株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月2日金曜日

モデルハウスレポート5月2日 浄化槽などいろいろ

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

今日はとってもいい天気ですね^^
まさに行楽日和!


明日から連休の方も多いのではないですか?

私は連休中に鎌倉に行ってこようと思います^^
すごい混雑していそうですが::
でもしょうがないですねよ!



それでは今日のモデルハウスレポートです!

今日もいろいろな工事が進んでいました。

まず、先日掘った穴に浄化槽を埋めていました!



玄関にはコンクリートが!
固まっていなかったので玄関からはまだ入れませんでした!
ちょっと触りたくなります^^



昨日紹介したデッキには柵がありました。
これで外からは見えないですね^^

その他にも、吹抜けに手すりが出来ていたり、
シンク周りにタイルが貼られていたり、だんだんと仕上がってきています^^




それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿