株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月8日木曜日

モデルハウスレポート5月8日 いろいろなこと

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

今日もとてもいい天気ですね^^

本栖湖の芝桜がそろそろ見ごろだそうそうですね。
私は去年初めて芝桜を見に行ってとても感動しました^^

今年も見に行きたいです!




それでは今日のモデルハウスレポートです^^

今日は水道屋さんが外の水道をつける工事をしてくれていました。


外には小さな園芸スぺースができるので、そこにも水道を使います^^
園芸スペースには富士五湖地域の植物を植えます。


駐車スペースから玄関を見るとこのような感じになります。
いつもはこの反対側から写真を撮っています!






中はというと…。
昨日たきけん大工のまさかずさんが作成中だった、吹抜けのところのカウンター机が^^
イイ感じです♪


 これは2階から見たカウンター机です。


 下の方は棚になっています。


  



 照明器具も運び込まれていました^^



外にはいくつか照明がつけられていました。
夜、どんな感じになるのか楽しみです^^























それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿