株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月27日火曜日

モデルハウスレポート5月27日 引き渡し♪♪

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

こんにちは。
たきけん 佐野です。

今日は暑いですね!
それに蒸していて、もう梅雨が近づいているのでしょうか?
今年はエルニーニョ現象の影響で、梅雨が長くなるそうです。
…嫌です;;

でも、毎年この時期になると家の庭にある
あじさいが綺麗に咲くので楽しみです^^


それでは、モデルハウスレポートです。

土曜日にペレットストーブが入り、日曜日に引っ越しが行われました!!
まだ完成していないところもありますが、「引き渡し」が完了です^^


社長は自分の家(モデルハウス)見て、「かっこいいな~」「いいな~」と絶賛です^^
私もこんな家に住みたい♪

素敵な家に仕上がったので、是非みなさんも見て下さい^^

写真を撮ってきたので、紹介します。









玄関からLDKの様子です。
手前側は土間になっていて、外のコンクリートデッキと高さが一緒で、繋がっています。

このダイニングテーブルはオリジナルテーブルです。
ご飯を食べて、そのまま片付して…。
会話が増えそうなダイニングテーブルです^^



そして、玄関の横にはペレットストーブが!!
いい感じです^^
早く冬になってほしいです。
ペレットストーブについては、後で詳しくブログで説明したいと思います。




玄関とは反対側から見た、LDKの様子になります。
キッチンもオリジナルで作っているので、木製扉になっています。
塗装がしてあるので、汚れも付きにくいです。




階段横の作業室です。
私が写真を撮りに行った時間にちょうど、
この窓から日差しが差し込んでいていい写真が撮れました^^


階段&本棚です。
いったい何冊の本が入るんだろうというくらいの収納力!






2階の洗面室です。
洗面台は大きなシンクになっているんです!
でも写真を撮り忘れました;;

この左側に洗濯機があるので洗濯ものを取り出して、そのまま右の窓からバルコニーにでるようになっています。




こちらは寝室!
だたい10畳くらいの広さになります。




こちらは吹抜け&フリースペースです。
手前は棚になっています。






そして、外観です。
天気が良くなかったのが残念でしたが、こんな感じに仕上がっています。



















どうでしたでしょうか?
まだ家具などがありませんが、見学ができるので、
お気軽にご連絡ください^^

フリーダイヤル:0120-112-435まで。




まだ外の木製デッキや庭が完成していないので、もう少しモデルハウスレポートに
お付き合い下さればと思います^^


それでは、今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿