株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月7日水曜日

モデルハウスレポート5月7日 駐車スペース&細々したもの

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

みなさんGWはどのように過ごされましたか?
今年は、あまり遠出をしないで、近場に出かける傾向が強かったみたいですね。

私はお休みだったので、4日に車で鎌倉に行ってきました!
行き帰りの道中はあまり混んでいなかったのですが、
鎌倉周辺はすっっっっっごい混んでいて、びっくりしました!!!!
鎌倉は混んでいると聞いていたのですが、予想以上でびっくり!
あんなに人を見たのは久しぶり!!

それでも、友達と行ったので楽しかったです^^





それでは、今日のモデルハウスレポートに行きたいと思います。

外の様子です。
浄化槽が埋められて、その上にコンクリートが^^
ここは車の駐車スペースです。



玄関へ行ってみると、GW前に紹介したコンクリートが固まっていました。
もう乗って歩いても大丈夫だったので、今日は玄関からお家の中へお邪魔しました^^





中に入ってみると、電気屋さんが作業中でした。
もう電化製品が付けられていくんですね!!



それから、たきけん大工のまさかずさんが何かを作成中でした。
完成したら写真を載せますね^^


それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿