株式会社滝口建築

株式会社滝口建築
たきけんホームページへ

2014年5月14日水曜日

モデルハウスレポート5月14日 コンクリートデッキ&階段周りの本棚

Created by taki-ken .inc 株式会社滝口建築ホームページ

おはようございます。
たきけん 佐野です。

今、外の気温を見たら23℃でした!
暖かいですね^^


それでは今日のモデルハウスレポートです。

今朝は、昨日設置されていたコンクリートデッキにコンクリートを流し込む作業を行っていました。

ここにコンクリートを流し込みます。











子供部屋には収納が出来ていました^^
いつのまに!!


 トイレには手洗い場が設置されていました!!
これでトイレに行っても安心^^





それから、階段周りの本棚が完成していました^^
階段の周りは全部本棚でできています!!

こちらは下の部分。


 上の写真はこちらの↓写真の奥になっています。


階段を半分上がったらこんな感じの本棚があります。

















本棚の全体を撮ろうと思ったのですが、どうも上手くいかず…;;


これは2階から撮った階段&本棚です^^
いったい何冊入るのでしょう!!




もうすぐお引っ越しです^^

















それでは今日はこの辺で。
佐野

0 件のコメント:

コメントを投稿